AppleWatch和時計 デモ動画

出来上がりを考える

  • 2024年の元旦に、Apple Watch で和風の時計を作れないかというアイデアが浮かび、それから2ヶ月が経ちました。この期間中に、2月16日から数回にわたり、ブログにその内容を投稿してきました。今回は、それらの内容をまとめ、動画にしてYouTubeにアップしました。

   www.youtube.com

 

  • 前回のブログでの最後

       

更地に追加したもの

  • 画面上部に場所選択できるようにした。
    • 選べる場所は北海道/札幌、石川/金沢、東京/東京、三重/五ケ所、大阪/大阪、福岡/福岡、福岡/福岡としました
  • 画面下部に説明文を追加し、スクロール可能に設定しました

           

  • 「直接入力」を指定すると、緯度経度が入力できます。

     

  • 時計のデザイン自体は変更していませんが、右下のボタンの色をオレンジから緑に変更しました

    

 

以上です。よろしくお願いします

 

 

www.youtube.com

`